人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県のシングルパパ、ママのための交流広場です


by singlink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポニーとふれあう会

みなさん ずいぶんあたたかくなりましたね!

私は 息子が学校の寮生活・・
独り暮らしになりました
一気に大人になって なんだかさみしくもあります

でも自分の時間ができて 楽しみながら過ごしていますよ
たまには ぷら~~とひとりでお酒を呑みにでかけたり・・(#^.^#)




さて!

急に クラブリオさんというところから
ポニーとふれあう という企画を頂きました

シングルファミリーだけの企画です
先着10組までですので 早めに参加申し込みをしてください

屋根つきの場所なので 雨天決行です

6月22日(日)10時~ 江北町B&G海洋センター
佐賀県杵島郡江北町山口2637-2
0952-86-3710

準備するもの タオル 飲み物
参加費 親子で1000円 子ども2人目から1人につき200円加算

汚れてもいい服装で参加してください 昼食は準備します

みんなで楽しみましょう! 待ってるよ!

シングリンク 代表 田崎エミ



ポニーとふれあう会_e0216602_7125293.jpg

by singlink | 2014-05-31 07:14