佐賀県のシングルパパ、ママのための交流広場です


by singlink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

熱かった 楽しかった!

海水浴に行ってきました~ヽ(^o^)丿

e0216602_6502887.jpg


お~ 熱そうだなぁ~

今回はみんなの車でワイワイ 相乗りして行きました(^O^)/ 

「はじめまして!!」のごあいさつは 車の中で~(#^.^#)

到着までに みんな仲良くなって 海も一緒に楽しく遊べたね~


スイカ割り 当たるかなぁ~

e0216602_6523931.jpg


私 海に入らなかったから 泳いでるところの写真がなくてごめんなさい<(_ _)>

e0216602_653837.jpg


竜也兄が お得意の腕前で さくさくと! スイカをカット(^_-)-☆

e0216602_6534369.jpg


冷えてないけど美味しいね~ モギたてだよ~

大川の八百屋さんが 特別に美味しいものを

み~んなのために 準備してくれたんだぁ~ 



今度 みんなで スイカ作ろうか~??

みんなの超~~~~大先輩 竜也兄が 教えてくれるさ!

だって 竜也兄は16歳だけど もう「野菜ソムリエ」なんだよ~~


e0216602_6541468.jpg


e0216602_6544828.jpg

かっこいいレオくん まぶしいですか~??(^_^)

e0216602_78096.jpg


e0216602_782786.jpg

パパと一緒に海デビュー ちょっと怖かったけど 楽しかったね~(^◇^)

来年は きっと 走って行けるね!



ママたちは 今頃 日焼け対策に奮闘中かな??・・・

まったく海に入らなかった 私でも 肩が真っ赤(・_・;) 

午後から少し寒くなって 帰る頃 唐津は28度 

佐賀市内に着いたら  
35度(-_-;)

疲れたね~ 帰りの車も 大はしゃぎで\(◎o◎)/!

家に着いた途端 寝ちゃったかな(-_-)zzz

また 来年行こうね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜



次回は ハロウィンパーティーだよ~~(^_-)-☆

    エミ
[PR]
by singlink | 2011-07-26 06:55
058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

さあ、今年もシングリンクの目玉イベント「海水浴」の季節がやってきたよー!!


去年は、本当にたくさんの親子に参加してもらって、楽しかったな~

去年の様子はこちら⇒http://singlink.exblog.jp/13542386/

楽しすぎて、うっかり写真を撮り忘れたんだ・・・・



とっても好評だったから、今年も場所は同じ相賀の北浜(唐津市湊町)です。





だいたいの場所はこちら↑。
詳しい集合場所は申し込みをしてくれた人に直接お知らせしますね。

現地集合だけど、場所が不安な人はスタッフと佐賀市役所で待ち合わせて、一緒に出発しましょ。

海でた~くさん遊んで、昼ごはんは夏の定番バーベキュー!!!


青い海を目の前にして食べるごはん、最っ高に美味しいよーー♪

詳しくはチラシを見てね↓↓↓
e0216602_2214869.jpg




参加費にバーベキュー代は含まれているけど、現地でアイスクリームとかジュースとか買う場合は自己負担です。

それと、安全に遊んでもらうために、パパ、ママはお子さんから目を離さないように、一緒に海に入ってね。(ボランティア保険に加入します)


それでは、申し込みをお待ちしてまーす!


みんなで一緒にステキな夏の思い出を作ろうよ。

[PR]
by singlink | 2011-07-12 18:03