人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県のシングルパパ、ママのための交流広場です


by singlink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みずあそび~

みなさん 元気ですか~~

先日の大雨 それに台風・・いろいろ落ち着きませんね!
まだ お天気回復しないみたいです。。
気をつけましょうね

毎年恒例の水あそびをやりますよ~
7月は子供祭りもあり 8月がいいとの希望もあって
お盆過ぎにしました

また ベースキャンプの方が手伝って下さいますよ~



8月17日(日)10時~ さが水ものがたり館
佐賀県佐賀市大和町尼寺3247

準備するもの 敷物 タオル 飲み物 濡れてもいい服(水着)
濡れてもいいくつ 帽子 着替え 魚とり網 水槽 虫よけスプレー

参加費 親子で1000円 子ども2人目から1人につき200円加算
汚れてもいい服装で参加してください 昼食は準備します

みんなで楽しみましょう! 待ってるよ!


みずあそび~_e0216602_901498.jpg

by singlink | 2014-07-11 09:01