人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県のシングルパパ、ママのための交流広場です


by singlink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんふぁ クリスマス

東京のシングルファミリーたちに 会って来ました


ステージで歌ってくれた ふたり・・
彼らも シングルマザーに育てられたと・・


夢をあきらめない!! 
その言葉がすごく印象に残りました

母の生き方を見て 育ったと。。。
彼らとの出逢いに 希望をもらいました




シングルパパだから シングルママだから・・

だから・・子供にしてあげられない。。




絶対に違う。。
そんなことはない!!




私もシングルママ16年 

18歳の息子はもうすぐ 
旅立ちの時を迎えています


二人三脚で頑張ったなぁ~
息子には 感謝ばかりです




シングルパパ シングルママのみなさん
強くなろう!
子どもを信じよう!強く育てよう!!



辛い時は 苦しい時は 連絡してね

いつでも 待ってますよ

  エミ


しんふぁ クリスマス_e0216602_10414223.jpg
しんふぁ クリスマス_e0216602_10413013.jpg
しんふぁ クリスマス_e0216602_1041385.jpg
しんふぁ クリスマス_e0216602_10405130.jpg

しんふぁ クリスマス_e0216602_1042977.jpg

by singlink | 2013-12-28 10:45