人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県のシングルパパ、ママのための交流広場です


by singlink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスパーティー

クリスマス会やったよ~~

今回 めっちゃ多くて すごいことになってしまった(^^;

大人30名 子供45名

もう べじぽけ パンクです(*゚▽゚*)

クリスマスパーティー_e0216602_1284939.jpg



サンタさんも来てくれたよ!

大川青年会議所の皆さん 本当にありがとう!!

クリスマスパーティー_e0216602_129059.jpg


今年も 本物のチョコレートファウンテン がやってきたんだ~~

ベジフル チョコレート 楽しかったね(^O^)


クリスマスパーティー_e0216602_1291414.jpg


子供たちはリース作りも挑戦したんだ!

すっごくかっこいいやつができて ルンルン♡


クリスマスパーティー_e0216602_1293445.jpg


最後にみんなへプレゼント!何が入っているのかなぁ~~


クリスマスパーティー_e0216602_130382.jpg


今年は すごく多くて 場所が狭くて 来てくれた人 きっと窮屈だったよね

ごめんね~~~

次回は3月31日(日) 金立キャンプ場で バーベキューだ~~

お外で たくさんあそぶぞ~~(^-^)

by singlink | 2013-02-05 01:30 | イベント