佐賀県のシングルパパ、ママのための交流広場です


by singlink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスパーティーで大興奮(^O^)/


12月25日(日)に小城のドゥイング三日月でクリスマスパーティーを開催したよ072.gif



とにっかく楽しかった!!

024.gif024.gif


でっかいクリスマスツリーにキラキラかざりつけ

072.gif  072.gif  072.gif




来年にむけてのお願いごともカードに書いて飾ってみたよ。

e0216602_744690.jpg





フォンデユはこんな感じだったよ~

e0216602_7293491.jpg





機材をレンタルして、本格的に053.gif


大人も子どもも、大興奮!!!



子どもたちも、がんばって材料を準備したよね。



e0216602_731132.jpg




クッキー、マシュマロ、カステラ、いちご、バナナ



えー??


ジャガイモ、ニンジン、トマト、アボガド


チョコレートつけたら一体どんな味になるの008.gif

e0216602_744158.jpg





そんな不安も食べてみたらふっ飛んだ011.gif


意外に合うね049.gif




さすが、高校生野菜ソムリエ!

包丁さばきも決まってる~

e0216602_7531174.jpg




大川から心やさしいサンタさん達もかけつけて、プレゼントを配ってくれました。

大川青年会議所のみなさん、ありがとうございました019.gif

e0216602_821460.jpg




フォンデュの後は、ルミ子先生&ジェニファー先生&ジョン先生による英語あそびタイム♪


ルミ子先生とジョン先生は「みんなの英会話学校 GENKIランゲージセンター」で英会話を教えているんだって~


今回はボランティアでかけつけてくれました!先生達ありがとう019.gif


e0216602_7365453.jpg



e0216602_7361663.jpg




次にみんなに会えるのは春だね。


毎年恒例、桜の下でバーベキューでも出来たらいいな~と考え中。


またブログとかでお知らせするから、待っててネ029.gif
[PR]
by singlink | 2011-12-26 08:04 | イベント