人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県のシングルパパ、ママのための交流広場です


by singlink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱かった 楽しかった!

海水浴に行ってきました~ヽ(^o^)丿

熱かった 楽しかった!_e0216602_6502887.jpg


お~ 熱そうだなぁ~

今回はみんなの車でワイワイ 相乗りして行きました(^O^)/ 

「はじめまして!!」のごあいさつは 車の中で~(#^.^#)

到着までに みんな仲良くなって 海も一緒に楽しく遊べたね~


スイカ割り 当たるかなぁ~

熱かった 楽しかった!_e0216602_6523931.jpg


私 海に入らなかったから 泳いでるところの写真がなくてごめんなさい<(_ _)>

熱かった 楽しかった!_e0216602_653837.jpg


竜也兄が お得意の腕前で さくさくと! スイカをカット(^_-)-☆

熱かった 楽しかった!_e0216602_6534369.jpg


冷えてないけど美味しいね~ モギたてだよ~

大川の八百屋さんが 特別に美味しいものを

み~んなのために 準備してくれたんだぁ~ 



今度 みんなで スイカ作ろうか~??

みんなの超~~~~大先輩 竜也兄が 教えてくれるさ!

だって 竜也兄は16歳だけど もう「野菜ソムリエ」なんだよ~~


熱かった 楽しかった!_e0216602_6541468.jpg


熱かった 楽しかった!_e0216602_6544828.jpg

かっこいいレオくん まぶしいですか~??(^_^)

熱かった 楽しかった!_e0216602_78096.jpg


熱かった 楽しかった!_e0216602_782786.jpg

パパと一緒に海デビュー ちょっと怖かったけど 楽しかったね~(^◇^)

来年は きっと 走って行けるね!



ママたちは 今頃 日焼け対策に奮闘中かな??・・・

まったく海に入らなかった 私でも 肩が真っ赤(・_・;) 

午後から少し寒くなって 帰る頃 唐津は28度 

佐賀市内に着いたら  
35度(-_-;)

疲れたね~ 帰りの車も 大はしゃぎで\(◎o◎)/!

家に着いた途端 寝ちゃったかな(-_-)zzz

また 来年行こうね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜



次回は ハロウィンパーティーだよ~~(^_-)-☆

    エミ
by singlink | 2011-07-26 06:55